ほぼ週1ランでも速くなるのか?

毎回坂道を必死に走れば、週1のランニングでも速くなるのか?週1でゆるく記録を残していきます。

2016年からランニングを始めたものの、故障と体調不良でなかなか波に乗れません…。凹みながらも、少しずつ前進?して、フルマラソンを目指す姿を記録したいと思います。

1月〜4月で速くなったのか?

週1のランニングでも、密かに速さを狙うという無謀な挑戦?!


目下の目標は11月のいびがわマラソンです。ハーフの厳しい坂道をまともに走れる様になる事です。


定点観測できるように1月からは同じコースを走っていますが、タイムは一進一退の気がします…。


そこでスプレッドシートにタイムをまとめてGoogle先生に傾向グラフを付けてもらいました。



グラフが左下りだと速くなっているのですが、肝心の16キロがまさかの右上がりとは…。

でもこの前の16キロはベストだったので伸びていると都合よく考えておきます!