ほぼ週1ランでも速くなるのか?

毎回坂道を必死に走れば、週1のランニングでも速くなるのか?週1でゆるく記録を残していきます。

2016年からランニングを始めたものの、故障と体調不良でなかなか波に乗れません…。凹みながらも、少しずつ前進?して、フルマラソンを目指す姿を記録したいと思います。

下り坂はスピード注意!今年もスポーツ膝に…

週1のランニングでも、密かに速さを狙うという無謀な挑戦?!


目下の目標は11月のいびがわマラソンです。ハーフの厳しい坂道をまともに走れる様になる事です。


週イチのランニングでも順調に伸びる事を記録したかったのですが、昨年に続いて今年もランナー膝が発症してしまいました。


下り坂を猛スピードで走ったのが祟った様です。


昨年は完治まで4ヶ月が必要でしたので、今年は9月初めから走れる様になるから、いびがわマラソンには何とか間に合うと思います。


ここはポジティブに、エジソン的に一つ上手く行かない方法を見つけられたと前向きに養生しておきます(´;ω;`)


養生の期間はガクト式の腹筋で体幹を鍛える!


GACKTのバキバキの身体を作るトレーニング方法がヤバすぎる