ほぼ週1ランでも速くなるのか?

毎回坂道を必死に走れば、週1のランニングでも速くなるのか?週1でゆるく記録を残していきます。

2016年からランニングを始めたものの、故障と体調不良でなかなか波に乗れません…。凹みながらも、少しずつ前進?して、フルマラソンを目指す姿を記録したいと思います。

無様なランニング経歴書2017

ランニング経歴書の続きを・・・


2017年
1月
ランニング再開


2月
波に乗りたいのに、健康診断の心電図で引っ掛かり精密検査の結果までランオフ


3月
調子よくランを重ね月間80kmを達成


4月
雨でもロスしないように縄跳びを始めたところ、足に痛恨の一撃をくらいランオフ


5月
調子よくランを重ね10kmベストは52:37


6月~8月
山道をmixしたビルドアップのラッシュに耐え切れずにスポーツ膝で完全休養


9月
スポーツ膝はそこそこ完治の状態ですが、11月のいびがわマラソンまで2か月しかないので、ケガをしない事を最優先で騙し騙しのランを再開


次回からは過去にさかのぼって、ランニングを始める切っ掛けから書いていこうと思います。